2007年11月15日

ボスホス2008年モデル

こんにちは。

先日デモ車に乗っていると東名のサービスエリアで
「ブログがあまり更新されてないね」なんてお言葉を
頂いてしまいました。

それからというものマメに更新しようという気持ちは
強く持ってます。

という事で'08モデルのお話です。

今年の6月で502(8,200cc)のモデルが終了した
訳ですが、その後継として投入されるのが"LS2"
モデルです。この名前でピンとくる方もいらっしゃる
のではないでしょうか。

現行のコルベット(C6)と同じエンジンが搭載された
んです!!

6,000cc!

425hp/5,750rpm!

マルチポートインジェクション!

また新たなモンスターが誕生してしまいました。

その他現行の350(5,730cc)のモデルも全車イン
ジェクション採用となります。これから注文する車輌
も'08モデルになります。

つまりキャブレターの仕様が好きな方はいまある車輌
のみですので急ぎましょう。

インジェクションが安心という方はお待たせしました。

'08のカタログも出来たので初めての方も以前カタログ
を貰っている方もホームページから「カタログ請求」へ
どうぞ。

kata.JPG 57TrikeRun1.jpg

LS2Left.jpg

posted by ボスホス東京 at 11:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

新入荷!

入荷しました。

お待ちかねの…

'32 LOW-BOY COMPATIBLE 350!!!


しかもUSED!!


しかも超キレイ!!


中古トライク、中古ボスホスをお探しなら必見です。

 SANY0001.JPG SANY0003.JPG SANY0004.JPG

posted by ボスホス東京 at 12:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 車種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

デモ車

秋です。

すっかり涼しくなったと思って先日デモ車のトライクに乗って
都内⇔横浜をちょっと往復してきました。

しかしその日は最後の真夏日。

あちー…

まだ暑かった。

気温30度overは8,200cc にはこたえます。
そのすぐ上にいる自分にもこたえます。
しかもこの日差し。しかも渋滞。

最高の条件です。

なんとか高速に逃げ込み回避成功。
風は涼しいので走ってしまえばこっちのもの。やっぱり楽しい。

休憩で止まれば色んな人が寄ってくるのでBOSSHOSSの説明&カタログ渡し。

ボスホス東京のデモ車はこんな感じで都内を中心に近県をちょくちょく
走り回ってます。

画像のバイクとトライクなので見かけたらとりあえず声をかけてみましょう。


DSCN9362.JPG DSC_0002.JPG

DSCN1688.JPG DSCN1690.JPG
posted by ボスホス東京 at 13:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

横須賀 Eazy Cruise!

先日の話ですが、日曜日に横須賀へ行ってきました。
イージークルーズ!

アメ車のイベントです。
ボスホスも展示させて頂きました。

どこへ行っても目立つバイクとトライクがこの日ばかりはそうもいきません。

'50s.'60s.'70sなどの古き良きアメリカを物語る名車があっちにズラリ。
現行モデルのギラギラカスタムがこっちにズラリ。

奥の方にはハーレーや国産車のフルカスタムも並び、
あとはそれぞれのんびりと一日を過ごしている感じがすごくいい雰囲気でした。

来年も参加したいですねー


DSCN1600.JPG DSCN1601.JPG DSCN1598.JPG DSCN1602.JPG

posted by ボスホス東京 at 11:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

サントリーとBOSSとV8とHOSS

珍しく連日の更新です。

昨日なんですがボスホス東京の前にサントリーさんの
自動販売機が設置されました。

こちら↓↓↓
DSCN1585.JPG

おお!!

来て見てびっくりですが相当いいです。
かなり気に入ってます。毎日飲みます。

ケータイで写メ撮ってる人もいたり。
それを見て私も自分のケータイで撮ったり。

缶コーヒーはやっぱりBOSSです。


DSCN1587.JPG DSCN1586.JPG

posted by ボスホス東京 at 17:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

移転したんです。

移転後初ブログです。
引っ越しは何かと忙しいという事にして更新をサボってた私は
パソコンがあまり得意ではありません。

そんな話はどうでもいいのですが、新天地は板橋区です。
坂下一丁目で中山道沿いにあります。

最寄駅は都営地下鉄三田線の志村3丁目駅で、徒歩10分ほどです。

場所は国道17号線中山道の環八通りと高島通りのちょうど中間
のでっかいエネオスガソリンスタンドの真向かいにあります。

この説明は我ながら凄く分かり易いです。
ではこれを読んだら早速行ってみましょう。

DSCN1381.JPG

posted by ボスホス東京 at 11:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

特約店☆

 
梅雨ですね。雨は降りませんが…
今日はボスホス特約店の紹介です。 

先日ビッグブロック8,200ccモデルがオーダーストップになりましたがボスホス東京にあった57シェビートライク8,200cc黒×赤を現在板橋区舟渡の大勝モータースさんに展示させて頂いてます。

他にも珍しいトライクやバイクが多数展示してあり、見に行くだけでも面白いです。

板橋区近辺で浜田山までなかなか行けなかった方は大勝モータースへGOです。他のモデルでもこちらでオーダー頂けます。

ボスホス東京にはその色違いで現在57シェビートライク8,200cc黄×白が展示中です。入荷したばかりでHPにはまだ載せてません。

と言うコトでトライク検討中で色々見てみたい!と言う方はまず大勝モータースへ行きましょう。

HPはこちら↓↓↓↓↓↓
http://taisho-motors.com/


DSC_0052.JPG DSC_0043.JPG

DSC_0044.JPG DSC_00431.jpg

posted by ボスホス東京 at 13:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

限定車SS(スーパースポーツ)モデル…

久々にSSモデルのお話です。

世界限定180台、内日本限定7台のボスホスSS(スーパースポーツ)モデルですが、お陰様で残りなんと1台になってしまいました。
今はまだ検討中のお客様がボスホス東京だけでも何人かいらっしゃいます。


最後の1台です。


誰がGETするのでしょうか。


ここでもう一度ノーマルとの違いを説明させて頂きます。

まず外寸ですが、
ハンドル幅がノーマル約97cm、SSモデル約87cmで−10cm。
シート高がノーマル約63cm、SSモデル約55cmで−8cm。
車体の長さがノーマル約270cm、SSモデル約262cmで−8cm。
と、一回りコンパクトになってます。


さらにノーマルはキャブレター仕様ですがSSモデルはインジェクション仕様。
さらにさらにSSモデルはエンジンがホットカム仕様で馬力アップで385hp!!!


重さは約500kgでノーマルよりも80kg軽く、足付きの良さも手伝ってV8エンジンが載っているとは思えない取りまわしを実現しているのです。


しかしあと1台。
今までは無かったモーターサイクルの世界が待っていますよ〜
DSCN9346.JPGDSCN9348.JPGDSCN9356.JPG

posted by ボスホス東京 at 15:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

502モデル生産終了!!!

夏が近づいてきてますね。。暑いです。
日も長くなってツーリングに出掛けるにはサイコーの季節ですね。
店の前を通るバイクの数も増えてるような気がします。

 さて、そのツーリングの季節にボスホス東京は良くないお知らせをしなくてはなりません。

 ボスホスサイクルが誇る8,200ccビックブロックモデルが今年の夏で生産を終了してしまいます。
厳密に言うと613日が最終オーダーで、その後は暫く5,730ccスモールブロックのみのラインナップになります。

 ということは、今後店にも並ばない→入手困難→見ることも困難→まさにプレミア。。といった具合になります。

 さみしいけど時代の流れですね。
ボスホス東京には店頭に1台トライク(57CHEVY)が残ってます。
早い者勝ちですよ〜。。。

 DSCN0937.JPG DSCN0951.JPG
posted by ボスホス東京 at 13:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

東京モーターサイクルショー!!U

先日より告知して来ました第34回東京モーターサイクルショーが
先週末開催されました。

BOSSHOSS出展車輌は
・57CHEVY TRIKE 8,200cc
・SS MODEL 5,730cc
・GLITTER 350 BIKE 5,730cc
・MARVELOUS 502BIKE 8,200cc
・バーストゥール 4輪 8,200cc
の以上です。

ボスホスの4輪エンジン(?)はショーのコンセプトから逸れてしまった
という事で残念ながら前2輪とハンドルを外した形になっていました。


しかしそれとは関係なくボスホスブースは大盛況!

SSモデルには撮影行列まで出来てて、並んで頂いた皆様には本当に感謝です。
お疲れさまでした。

グッズの事や中古車についての質問を多く頂き、お客様の関心も高まってるのを
実感できた3日間でした。有難うございました!

  DSCN0434.jpg DSCN0430.jpg
  DSCN0432.jpg DSCN0438.jpg


 

posted by ボスホス東京 at 12:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

