2008年06月09日

伊勢崎オートレース

超久しぶりにこの画面と向き合っております。
天気が予報の言う事をなかなか聞いてくれず翻弄される毎日ですね。
日々の出来事を文章にするという作業はなかなか難しいものでなんというかこうその作業から逃げていたって訳でも無いんですが今日は伊勢崎オートレースのイベントの予告です。

来たる6月16日(月曜日)に伊勢崎オートレース場で開催されます「第30回サマーランド杯争奪戦」最終日でボスホスがレースの先導を走らせて頂く事になりました。

走行は夕方から夜にかけてなのですが、日中は車輌展示やグッズ販売などのイベントに参加させて頂きます。

これは凄いです。光栄ですね。
個人的にオートレースの車輌は大好きです。半端じゃない機能美といったらもう芸術的です。バイク好きならジャンルを問わずみんなまとめて興奮するレースです。

まだ見た事が無い方はこのブログがきっかけです。
16日は伊勢崎に行きましょう。

伊勢崎オートレースのHPはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.infoworld.co.jp/auto/isesaki/index2.html

posted by ボスホス東京 at 15:49| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

32ローボーイクーペコンパチブル350 USED

トライクを出品しました。

ヤフーオークションに。

ボスホスのトライクが!

ETCもついて!

なんと!

乗出しで500万を切ったんです。

これは大事ですよ!

こんなところにそんな話が転がっていたんです!!

ここは一旦ブログは置いといてヤフーオークションに行きましょう。

残り時間あと約1日。

去年も言いましたが今年こそトライクデビューしましょう。

これは毎年言い続けたいと思ってます。

すでにトライクデビューされている方は仲間をガンガン引きこみましょう。

ええガンガンでお願いします。

オークションページはコチラ↓↓↓↓↓↓
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h62607599

posted by ボスホス東京 at 12:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ボスTはじめました。

春がきたようなので入荷しました。

ボスホスTシャツ。

7.0ozの厚めのしっかりした生地で夏のヘビーローテーションにもしっかりついて来る便りになるやつです。デザインはエンジンのエキパイモチーフでわかりづらいですが…

2色4パターンですので思い切って全部そろえてしまいましょう。
サイズはM、L、XLで各3,150円(税込)にて大好評発売中です。

遠方のお客様は郵便局のエクスパック500で、3枚以上は佐川急便でお送りしていますのでご注文、お問い合わせは03-6425-7176 担当津田までお気軽にどうぞ。

上から
ブラック×ベージュ
グレー×ダークグリーン
ホワイト×グレー
ベージュ×ダークグレー
です。

数が残り少ないのでお早めに〜

SANY0041.jpg SANY0040.jpg

gry3.jpg gry1.jpg

wht1.jpg wht3.jpg

beg3.jpg beg1.jpg


 

posted by ボスホス東京 at 14:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

HOT WHEELS!!!

でました!!!

HOTWHEELS 「BOSSHOSS MOTORCYCLES」!!!
コレクターにはたまらない一品です。

ラインナップからこの57シェビーが採用されたのも納得ですねー


世界中のボスホスオーナーとホットウィールコレクターが鼻息を
荒くしているに違いありません。

知らなかった方もこれを機に、この57シェビーを始まりにHOTWHEELSコレクション
にはまりましょう。


SANY0034.jpg

SANY0041.jpg

SANY0039.jpg

SANY0037.jpg

posted by ボスホス東京 at 19:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

35th TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2008!!!

春が来ましたね。
あからさまに週末のバイクの数が増えてます。

ということは
モーターサイクルショーの季節がきましたということです。

ボスホスジャパンからは今年はビッグブロックの後継である
「LS2」がバイクトライク共に出展されます。

毎年様々なメーカーが様々な手法で車輌を展示していますが
その工夫具合も楽しみの1つです。
いろいろ勉強になる事も多いです。

毎年様々なメーカーのブースに様々なお姉様方が待ち構えて
いますがそれも大きな楽しみの1つです。
ここに関して物申すと色んな論議を呼んでしまうかも知れな
いので控えておきます。

メインはモーターサイクルです。

アクトオンTVの放送で沢山の反響を頂いているので今年は
ボスホスブースさらに盛り上がるのではないかと期待して
しまいます。

出展のLS2は早くも2台共お客様が決まっているそうで
縁起がいいですね。

他にもバイク屋台村(ボスホストライクあり)やトークショー
等イベント盛り沢山です。

モーターサイクルショーの詳細はこちら

0803bosshoss.jpg 
posted by ボスホス東京 at 12:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

トライクデビュー!!!

こんにちは。

ニュースです。

3月、4月にケーブルテレビの「アクトオンTV」でボスホストライクの特集番組が放送されます。

内容は見てのお楽しみですが、

とにかくトライクの30分間です。

ボスホスツーリングでのオーナー様のインタビューもあります。

とにかくボスホストライクの30分間です。

番組内ではブラザートムさんもトライクデビューしてます。

とにかく楽しいボスホストライクの30分間です。

下の時刻表をチェックして必ずみましょう。

3月
  
 1日  18:00〜
 2日  23:30〜
 5日  22:30〜
 6日  22:00〜 
 9日  19:00〜
 10日 23:00〜
 11日 23:30〜
 15日 22:00〜
 19日 24:30〜
 21日 24:00〜
 23日 21:30〜
 25日 21:00〜
 27日 20:30〜
 29日 17:00〜

3月放送予定は以上です。
アクトオンTVのHPでも確認できます。

楽しみー

td1.jpg

td2.jpg

td3.jpg
posted by ボスホス東京 at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

第一回ボスホスミーティング!!!!!

遂に実現!ボスホスのツーリングです!

前日まで日程が確定出来なかったり、確定したらその夜から大雪が降りだしたりしてどうしたものかとかなりの不安を抱えたまま当日を迎える事になりました。

しかし当日は願いが届き大快晴!
日頃から行いには気をつけておくものです。すみませんでした。

東北道方面のお客様は残った雪でトラック出動したり断念したりで大変でしたがまずは無事!?に常磐道守谷SAに集結しました。

今回はケーブルテレビのボスホストライクの撮影を兼ねてましたので守谷SAで取材&記念撮影をしました。バイク雑誌「BIG MACHINE」と「CLUBMAN」の記者の方も同行して取材して頂きました。

第一回目ということもあり、ボスホスに乗ってこられたお客様が他のボスホスを見て、
「おお、ボスホスだ。」
なんてことをつぶやいてしまうくらい普段は見かけないので皆さん子供のようにニコニコニヤニヤしてたのが印象的でした。

一通り落ち着いたら守谷SAを一斉にスタート!常磐道を北上し、友部SAで休憩。その後ひたちなかICで降り那珂湊魚市場に到着。
そこでは昼食&記念撮影。で出発。

次は国道50号線で出雲大社へ向かい、そしてお参り。
ここは縁結びの神様との事で、皆さんがどんな縁結びをお参りしたかは解りませんが、その後記念撮影。
ここでボスホスジャパンさんからbosshossキャップとワッペン、ボスホス東京からはポスターとステッカーを参加賞でプレゼント。常磐道方面のお客様とおわかれしました。

そしてツーリングの最終目的地の道の駅「みかも山公園」を目指し出発。約2時間の道のりで到着した頃には周囲は真っ暗でした。
それで全員解散。

参加して頂いたオーナーの皆様本当にお疲れ様でした。

ああ早く次のツーリングやりたいー




SANY0006.JPG SANY0008.JPG SANY0023.JPG

SANY0032.JPG SANY0037.JPG
posted by ボスホス東京 at 14:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

2008MODEL"LS2" 登場!!

ついにきました。LS2です。
自分が一番待ちかねていたと思います。お客さんよりもです。

トライクは先日ビッグブロックと共に神奈川の逗子の方で、
ケーブルテレビの撮影をして、ボスホスジャパンに帰って行きました。
バイクは現在ボスホス東京に展示しています。すぐ行きましょう。

エンジンが現行のコルベットと同じなのでスモールブロックと比べ
安定感があり感じとしてはよりクルマに近くなった感じですね。
振動が減りトルクが増した感じです。インジェクションで始動も楽に
なりました。

キャブレターとインジェクション、機能や技術の良し悪しは歴然ですが、
乗る側の結局のところは人の好みで分かれます。
機械と電気。というよりボスホスも機械から電気にかわるときが来ましたね。
今ならまじまじと見比べられます。
エンジン、吸気の事ばかり言ってますが他もかなり変わってます。
という訳で今すぐボスホス東京へ行きましょう


SANY0112.JPG SANY0111.JPG

SANY0113.JPG SANY0114.JPG

SANY0090.JPG SANY0052.JPG
posted by ボスホス東京 at 12:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 車種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

仕事始め。

あけましておめでとうございます。

2008年の仕事始めは雑誌の取材です。

三栄書房さんの「OPTION」編集部より取材、撮影が
ありました。

OPTIONといえばレース的な、走り屋的な内容が主な
イメージだったので意外でしたが、ボスホスがそれに出られるというのは
意外でオモシロイです。

26日発売だそうで楽しみですねー。

と、こんな感じで始まりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

BOSSHOSS CYCLES TOKYO

mikki111.JPG

posted by ボスホス東京 at 16:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ボスホスのトライクが

揃いました。

3つのラインナップが3つとも。

おかげで店の中がぎゅうぎゅうなので外に出しました。

壮観です。
気持ちが良いです。

改めて紹介しておきます。


SANY0033.JPG

(車輌の向きで)
前から
'57シェビートライク 502、この存在感。目立ち度は有無を言わさずナンバー1です。初めて見た人はここで何が起こっているのか解りません。
でっかいバイクが途中からベルエアになってるんですから。


真中、
シエラトラックトライク 350、ピックアップタイプでトランクには荷物がいっぱい入ります。ちびっ子に大人気です。この車輌に関してはカスタムで極太タイヤ、オーディオまでついてます。かなり贅沢。



後、
'32ローボーイクーペトライク 350、ボスホストライクで1番人気モデルです。コンパクトで走りも軽快な所や、他のモデルより全長が約40cmほど短い(ホイールベースは同じ)ので場所を取らない(あくまで上の2つと比べてです…)など実用的な長所も多い様です。その分でトランクはピックアップの約半分の積載量になってます。

とこんな感じでかなり拙い文章力ではありますが伝わったでしょうか。
この3タイプが揃う事はなかなか無いのでこの機会に是非立ち寄りましょう。

SANY0034.JPG

SANY0036.JPG

SANY0039sd.jpg

posted by ボスホス東京 at 18:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

