2007年01月22日

みんなきになるSSモデル

さて、今回は限定車SS MODELのお話です。

このSS MODEL、インジェクションもいいのですが…

ホットカム仕様30hpアップもいいのですが…

 なんと言っても外寸の大幅な変更が良い!!


 この改良が加えられた事でポジション的に普通のリッターバイクとかわりなくなったと言っても過言ではありません。ホントです。


 簡単な話、SS MODELは誰でも乗れるボスホスなのです。

画像の人間は身長170cmですが、楽々乗れてしまいます。

もちろん突然の撮影なので緊張してます。

 

122日現在で残りわずか5台となりました。

暖かくなってきたらこれで北海道あたりにツーリングに行き、

大地を走り、おいしい物を食べる…

最高です。


毎年恒例行事になること間違い無しです。


DSCN9346.JPGDSCN9356.JPGDSCN9348.JPGDSCN9352.JPG

posted by ボスホス東京 at 19:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告、雑誌、取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

TOKMAさんご来店!

DSCN9283.JPGけましておめでとうございます。
                     
皆さん良いお正月を過ごせましたか?                   
バイカーにはより辛い時期になりましたねー。
 
さて初ブログで年末の話になりますが..
以前より予定していたアーティストTDSCN9271.JPGOKMAさんのCDのジャケット撮影が先月27日にボスホス東京で行われました。                       
  
現在日本のオヤジを盛り上げるべく勢力的に音楽活動を進めているTOKMAさんですが、とにかく明るい!

撮影の合い間にはトークで周りのスタッフを楽しませていたかと思えば撮影開始とともに一転、アーティストの顔に...さすがはプロ、かっこよかったです。
 
仕上がりが楽しみですね。
TOKMAさんの詳しいプロフィールなどはHPよりご覧下さい。

posted by ボスホス東京 at 13:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 広告、雑誌、取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

安心のロードサービス体制確立

 日増しに寒くなってきた今日この頃ですが、皆さんの愛車はいかがですか?
寒くなる季節は何かと調子が悪くなったり問題が生じたりしがちですよね。
我々ボスホスも今迄以上にユーザーの方々のバイクライフを少しでも快適に出来ないものかと考えてきました。
この度そんなユーザーの味方とも言えるカーライフの専門家、JAFさんのロードサービスにボスホス正式取り扱い車種に加わりました。
驚愕のスケールBOSS HOSSもプロフェッショナルなJAFの隊員の方々によって見事に取り扱えるようになりました。ス・ゴ・イ!!
12月20日にボスホス・サイクル東京からJAFさんに出向き講習会を開きましたが、隊員の皆さんの真剣な眼差しと熱い質問が多数飛び出し、内容の濃い講習会が出来ました。
全国から集まったリーダーの方たちの中には初めてボスホスを見る方もいたのですが、流石にプロでした。皆さん少しの時間に見事に乗りこなしたのには本当にビックリしました。
ユーザーの皆さん、もう安心してツーリングを満喫してください。
JAFの隊員の皆さん、これからも宜しくお願いします。
ボスホス・サイクル東京はこれからも新たなサービスの充実に全力を挙げてがんばりますので宜しくお願いします。
posted by ボスホス東京 at 17:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告、雑誌、取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

別冊 モーターサイクリスト 8月号

暑いですね〜 梅雨はどこに行ってしまったんでしょう?
 
本日(7/15)発売 「別冊モーターサイクリスト 8月号」にボスホスサイクル東京のトライクの記事が掲載されました。
 
152〜155pです。 代表の鍋島と相が顔写真入で掲載されています。
 
排気量世界最大のトライクの特集ですが、全てのパーツが個性的でカッコ良いです。
 
売っている私が言うのもなんですが、どうせ乗るなら世界最大のトライクだと思います。
排気量は、5,700ccと8,200ccをご用意しております。
 
トライクは、なんと言っても「サウンドが命」
 
バイク・トライク業界のナンバーワンであるのは間違いない。
 
 
話は変わりまして、

本日、上の写真の鍋島社長が東京近辺のどこかを走っております。
見かけた人は、携帯で画像を撮り、ボスホス東京まで送ってください。
 
画像を送って下さった方には、漏れなく「ボスホスサイクル東京」オリジナルステッカーをプレゼントいたします。
 
郵便番号、住所、氏名、コメントを明記の上、下記アドレスまで送信してください。
info@bosshoss.jp
 
 
posted by ボスホス東京 at 11:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告、雑誌、取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

別冊 モーターサイクリスト8月号に掲載

別冊モーターサイクリスト8月号にボスホスサイクル東京
コンパチブル(トライク)が特集ページで掲載されてます。
 
7月15日発売
 
皆様お見逃しなく
posted by ボスホス東京 at 13:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告、雑誌、取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

別冊モーターサイクリスト7月号

本日発売の「別冊モーターサイクリスト」7月号
ボスホスサイクル東京の広告が掲載されました。
 
 
107ページと179ページです。
 
 
ちょっとお洒落にできてると思いますので、是非、購入してみてください。
八重洲出版の方が見ているかもしれませんので、
 決して立ち読みはしないでください。
 
買わない方は仕方ありません。
 
 
それと、ボスホスサイクル東京のホームページが出来上がりました。
http://www.bosshoss.jp
 
ラインナップ紹介ページは、カラーリングも変わり、非常に面白いです。
カスタムペイントするときの参考になれば幸いです。
 
 
posted by ボスホス東京 at 16:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 広告、雑誌、取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

