2008年07月07日

チャレンジ三宅島3

行ってきました。
お台場の。
チャレンジ三宅島'08モーターサイクルフェスティバルinお台場。

会場の雰囲気を画像盛り沢山でお伝えしたかったのですが、
その画像がありません。

なぜなら
キャメラを忘れていったからです。
無念。
なので、イベントで戴き物の画像を載せます。


まずはお隣だった首都高スマートドライバープロジェクト(https://www.smartdriver.jp/)さんの紙のバイク。1枚の紙から切り抜いて作るのですがハマってました。
chare4.jpg

次にがんばろう三宅島の丸型うちわ。
いつもそうなのですが穴の部分がうまく使えません。
chare3.jpg

続いて軍手。
表面いぼいぼ付の高級品です。早速今日から使わせて頂きます。
chare2.JPG

あと何と言ってもこれ!
都内オートバイ駐車場MAP。これは重宝します。
chare.JPG

まぁ、こんな感じですか…

会場で一際目立ってたBIGENDさん(http://www.bigend.net/)の車輌が去年は1台しか見られなかったのですが今回は数台きており、お客さんの度肝を抜いてました。
あいかわらずのド迫力でした。

試乗会やスーパーモタードの
イベントはブースが離れていたのでほとんど見れませんでした。

でもイベント自体は大盛況だったと思います。
三宅島が楽しみですね。







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

世界最大級バイク&トライクのBOSSHOSSCYCLES!
正規販売代理店のボスホスサイクル東京です!
最強V8サウンドは圧巻!!
板橋区にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

http://www.bosshoss.jp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 

posted by ボスホス東京 at 14:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

伊勢崎オートレース2!!

行ってきました!
伊勢崎オートレース!
と言ってももう1週間前の話になってしまいますが…

この日は14日〜16日まで開催された第30回サマーランド杯争奪戦の最終日。

13時から中央口から車券売り場の通路横で車輌展示&グッズ販売でした。
ボスホスの現車を見るのは初めてと言う方がほとんどで、事前に紹介して
頂いた群馬の「上毛新聞」の記事を見てわざわざ見に来て下さった方もいた
りしてなかなか好評でした。

伊勢崎オート2








「帰りにコレ1台買ってくから!」
と言って張り切って車券売り場に向かって行ったおじさんの背中から出る
オーラが凄かったのですがそれ以降来ませんでした。。
そんなこともありますね。

レースが始まるとそっちが気になってグッズ販売どころでは無かったです。
物凄い爆音とスピード感は現場じゃないと味わえません。
その猛スピードの中接近戦になったりするものだからこっちは血が騒ぎっぱ
なしの手に汗かきっぱなしです。

と、オートレースを楽しんでいたのですがメインは先導走行です。

走行したのはボスホスバイク1台、トライク2台でした。


試走準備↓
伊勢崎オート12








伊勢崎オート10








伊勢崎オート11









先頭を走行するバイク(ボスホスオーナー様)↓
伊勢崎オート5







2輪のモンスターを難なく操ってしまいます。


トライクとキラット君(伊勢崎オートのイメージキャラクター)↓
伊勢崎オート7







明るく元気なナイスガイです。


トライクと美女↓
伊勢崎オート8







危なく恋してしまうとこでした。


ナイター先導↓
伊勢崎オート3









伊勢崎オート4









オートレース初のボスホス先導ということで感動と興奮の1日でした。
スタッフ、関係者の皆様有難う御座いました。御疲れ様でした。
今年のマイブームはオートレースに決まりだな〜
posted by ボスホス東京 at 13:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

東京モーターサイクルショー!!U

先日より告知して来ました第34回東京モーターサイクルショーが
先週末開催されました。

BOSSHOSS出展車輌は
・57CHEVY TRIKE 8,200cc
・SS MODEL 5,730cc
・GLITTER 350 BIKE 5,730cc
・MARVELOUS 502BIKE 8,200cc
・バーストゥール 4輪 8,200cc
の以上です。

ボスホスの4輪エンジン(?)はショーのコンセプトから逸れてしまった
という事で残念ながら前2輪とハンドルを外した形になっていました。


しかしそれとは関係なくボスホスブースは大盛況!

SSモデルには撮影行列まで出来てて、並んで頂いた皆様には本当に感謝です。
お疲れさまでした。

グッズの事や中古車についての質問を多く頂き、お客様の関心も高まってるのを
実感できた3日間でした。有難うございました!

  DSCN0434.jpg DSCN0430.jpg
  DSCN0432.jpg DSCN0438.jpg


 

posted by ボスホス東京 at 12:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

○○さん!?

こんにちは。久々のブログです。 



3月になり少し早いけど春が来ましたって事で
ツーリングどこへ行くかとか
花見はどこへ行くかとか
そんな事を考えながらのほほんとしていたその時です。



 外ががやがやと賑わってるじゃないですか。 
カメラやマイクの間から「こんにちはー」と声をかけられびっくり



マギー審司さん!?



 何のことかさっぱり解らず話を聞くと
日本テレビの「ぶらり途中下車の旅」のロケの最中だそうで
ぶらりと立ち寄ったそうです。



 自身もはじめて目の当たりのするV8モーターサイクルなので
終始驚きの連続だったようです。 



詳しい内容は放送までのお楽しみなので3/31放送予定の「ぶらり途中下車の旅」でご覧ください。

 DSCN9668.JPG DSCN9667.JPG

posted by ボスホス東京 at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

6月11日(日) オープニング

6月11日(日) 待ちに待ったボスホスサイクル東京が杉並区浜田山にオープンしました。
 
同時にエルメス専門ブティック ギンザ・ルーブルもオープンしました。
 
 
オープニング風景

 
 
お祝いのお花や品物がたくさん届きました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
 
これからがスタートです。
スタッフ一同、皆様の暖かい励ましに押され頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。
posted by ボスホス東京 at 13:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

