2008年06月09日

伊勢崎オートレース

超久しぶりにこの画面と向き合っております。
天気が予報の言う事をなかなか聞いてくれず翻弄される毎日ですね。
日々の出来事を文章にするという作業はなかなか難しいものでなんというかこうその作業から逃げていたって訳でも無いんですが今日は伊勢崎オートレースのイベントの予告です。

来たる6月16日(月曜日)に伊勢崎オートレース場で開催されます「第30回サマーランド杯争奪戦」最終日でボスホスがレースの先導を走らせて頂く事になりました。

走行は夕方から夜にかけてなのですが、日中は車輌展示やグッズ販売などのイベントに参加させて頂きます。

これは凄いです。光栄ですね。
個人的にオートレースの車輌は大好きです。半端じゃない機能美といったらもう芸術的です。バイク好きならジャンルを問わずみんなまとめて興奮するレースです。

まだ見た事が無い方はこのブログがきっかけです。
16日は伊勢崎に行きましょう。

伊勢崎オートレースのHPはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.infoworld.co.jp/auto/isesaki/index2.html

posted by ボスホス東京 at 15:49| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

東京モーターサイクルショー2007!!

2月らしからぬ気温が続いてますね。

このままこれ以上寒くはならないという情報を聞き温暖化を肌で感じている今日この頃です。

 

しかし話題は明るく今年もモーターサイクルショーの季節がやって参りました。

3/304/13日間です。

 

今年もボスホスでますよ〜

ジャパンより限定SS、バイク、トライクで3台の予定で進めてます。

 

しかも今まで見た事の無いV8エンジンベースの4(?)で一人乗り(?)世界最小(?)の乗り物(?)がボスホスのブースに登場する予定という事で、詳細は見てのお楽しみです。

 

各メーカーの新車や試乗会や中古車やガレージフェアなどイベント盛り沢山です。

 

バイクデビュー、トライクデビュー、乗り換えを検討中の方は必見です。

キッズやレディースも楽しめるイベントもあるのが嬉しいですね。

 

まずは下記HPでチェックしましょう。↓↓↓

http://motorcycleshow.org/

 

 

 img043.jpg img0411.jpg  
posted by ボスホス東京 at 18:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

6月11日(日) ボスホス東京がオープン!

6月11日(日) 杉並区浜田山に「ボスホスサイクル東京」がオープン致します。
 
ボスホスは、世界最大のバイク、コンパチブルト・ライク(3輪バイク)のメーカーです。
 
エンジンは、シボレー製で5,730cc、8,200ccがあります。
 
車体の大きさも世界最大です。
 
 
試乗車も用意してありますが、これまた見たことの無いコンパチブル・トライクです。
これです↓↓↓↓↓↓

 
是非、遊びに来てください。
 
場所はHPをご覧ください。
http://www.bosshoss.jp
posted by ボスホス東京 at 14:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

