2008年08月24日

第二弾!HotWheels!!

こんにちは。
だいぶサボってしまいましたが、更新します。

この長い間が空いた後の更新だからと言って大した内容とは限りません。

と、言いますのも先日紹介したHotWHEELSのニューモデルを発見したのでGETしました。
と言うハナシです。
あ、終わってしまいましたね。

ではもうひとつ、
9月6日(土)、7日(日)に開催されます「第11回東北ウイング会in裏磐梯」に参加させて頂きます。

これはホンダゴールドウイングの集まりで、ほぼゴールドウイングなのですが中身は
バイクだのトライクだのサイドカーだのまーとにかく豪華。素晴らしいです。
試乗会などイベントも充実しているので参加者全員楽しめます。

今年も昨年と同じくいつもお世話になってます大勝モータースさんと同行させて頂きます。
楽しみー

なので9月5、6、7日は臨時休業とさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。

ゴールドウイングのトライク、サイドカーが気になった貴方はこちらへGO!↓↓↓
オートバイの大勝モータース http://taisho-motors.com/

hotw.JPG

hotw2.JPG

hotw3.JPG

hotw4.JPG

hotw5.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

世界最大級バイク&トライクのBOSSHOSSCYCLES!
正規販売代理店のボスホスサイクル東京です!
最強V8サウンドは圧巻!!
板橋区にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

http://www.bosshoss.jp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by ボスホス東京 at 18:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ベガスツーリング!!

7月27日 日曜日
昨日です。

ベガスモーターサイクルさん主催
「第21回ベガス友友ツーリングin富士山」
に行ってきました。

今までも何度か参加させて頂いておりますが、
さすがのバイクの楽しみ方を熟知したスタッフ陣
なんと言ってもプランが素晴らしいです。
バイク歴や車種関係なく誰が行っても楽しめます。

VEGAS3出発→関越三芳PA→談合坂SA→
河口湖IC降り→朝霧高原のまかい牧場到着。

といった感じなのですがボスホスは三芳から
合流。

ハーレー、BMW、ホンダ、トライク等々
総勢で5〜60台いたと思います。

一応宣伝なんかを兼ねて行ってたのですが
途中からはそれも忘れて景色とか普通に走りを楽しんでました。

その帰り

超暴風雨&雷&氷
遊びに走った報いにしては酷い仕打ちに遭いました。

7月に氷ってまた無茶苦茶ですわ…
びちゃびちゃになって談合坂で解散。

しかし楽しかった。
また行きます。

気になった方はチェック!!!↓↓↓

ベガスモーターサイクルHP http://www.vegas.co.jp/



vegas2.JPG vegas6.JPG

vegas7.JPG vegas9.JPG

vegas10.JPG vegas12.JPG

vegas13.JPG vegas15.JPG














−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

世界最大級バイク&トライクのBOSSHOSSCYCLES!
正規販売代理店のボスホスサイクル東京です!
最強V8サウンドは圧巻!!
板橋区にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

http://www.bosshoss.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

posted by ボスホス東京 at 18:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

3輪で4人乗り。

こんにちは。
朗報です。
夢の乗り物が実現しました。
それは
なんと
ボスホス4人乗りトライク!
…タイトル見ればわかりますよね

シエラトラックトライクがベースで
前タンデム2人の後ベンチ2人と
まー斬新なスタイル。

面白いですね。

気になったあなたは早速栃木ボスホスジャパンへ!
もうこのあとすぐ行って下さい。


ぱっと見2人乗りカスタムトライク

DSCF0450.JPG


トノカバーを外すと!?

DSCF0448.JPG


乗ってみると!?

DSCF0444.JPG


表情を見れば全てがわかりますね。
これで奥様お子様と一緒に1台で行けちゃいます。

すばらしー





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

世界最大級バイク&トライクのBOSSHOSSCYCLES!
正規販売代理店のボスホスサイクル東京です!
最強V8サウンドは圧巻!!
板橋区にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

http://www.bosshoss.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

posted by ボスホス東京 at 14:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

チャレンジ三宅島2 前日…


odaiba.JPG



こんにちは。
ここ2・3日ですが、

更新サボりました。
暑すぎて…

明日7月6日に先日から告知してきました「チャレンジ三宅島'08モーターサイクルフェスティバルinお台場」が開催されます!

odaiba3.JPG

今日はその車輌搬入でした。

odaiba5.JPG

搬入もそこそこに会場中央を覗いてみると、イベントのレーシングサイドカーやスーパーモタードの皆さんが試走中でした。

odaiba4.JPG

odaiba2.JPG

前日の試走とは思えないようなスピードで走っているので思わず見入ってしまい自分の作業を忘れてました。

本番超楽しみです。

ボスホス東京はトライク2台、バイク1台の出展です。
ご来場の際には是非お立ち寄りください。

それと、バイクでご来場で三宅島復興イベントに寄付された方は、愛車と記念撮影&チャレンジ三宅島のホームページにアップされるそうです。
バイクで楽しみつつ島の復興のお手伝いなんてこんないい話はそうありません。
寄付しましょう。
とにかく明日はバイクでお台場へGOです。

ボスホスブースで待ってます。
暑さで気を失ってたらすみません。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
世界最大級バイク&トライクのBOSSHOSSCYCLES!
正規販売代理店のボスホスサイクル東京です!
最強V8サウンドは圧巻!!
板橋区にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

http://www.bosshoss.jp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

posted by ボスホス東京 at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

初登場

忙しいです。
厳密には言いませんが…

ガソリンの脅威的な値上げで廻りの車がみるみる姿を消して行きますね。
首都高なんてがらがらです。

ここまで渋滞が減ると新しい道路も要らないんじゃないかと思いますね。
そしたら暫定税率も要らない感じですか。
それでガソリンが安くなってみんなが車に乗りやすくなりますね。
あっと言う間に大渋滞です。
新しい道路が必要です。
やっぱ税金が…


先日、北区にある隠れ家的なバイクショップ「HIPLINE」に
行ってきました。

バイクは販売、整備、カスタム、旧車〜現行車までなんでも来いのお店です。
店頭には面白いバイクが沢山並んでました。

SANY0005.JPG

hip.JPG

hip2.JPG

是非行ってみましょう。
でも無理して行かなくてもいいと思います。

ヒップラインHPはこちら↓↓↓
http://www.hipline.jp/index.html














http://www.bosshoss.jp

ボスホスサイクル東京
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
イベント告知
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チャレンジ三宅島'08モーターサイクルフェスティバルinお台場
「WERIDE」
車輌展示
試乗会
トライアルデモ等
イベント盛り沢山!!

http://challenge-miyakejima.com/


 

posted by ボスホス東京 at 18:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ボスホスのトライク

こんにちは。
奇跡の3連日更新です。

最近は九州方面のお問い合わせが増えてきた感じです。トライクデビューの影響かな?嬉しいですね。距離はありますが…

今日はボスホスのトライクを改めて紹介します。
ボスホスのトライクは現行3種類ですが全てモデルになっている車があります。名前にもなっているのですがそれと一緒に紹介します。

まずは1番人気「'32LOW-BOY COUPE TRIKE」32ローボーイクーペトライクです。 
コレが
32low.jpg
コレ
32Ford_Duce_Coupe.jpg

フォード'32ROAD-STAR COUPEです。ソックリです。


そして「'57CHEVY TRIKE」57シェビートライクです。
コレが
57chevy.jpg

コレ
57Chevy_Rear.jpg
'57シボレー ベルエアです。ウリフタツです。


ラスト「SIERRA TRUCK TRIKE」シエラトラックトライクです。
コレが
pick.jpg

コレ
02gmcsieerashow.jpg
GMCシエラトラックです。ほとんど一緒です。





で、なんと言っても最後はコレ!
DSC07231-2006_08_15-14_14_32.jpg







別に,

個人的に好きだったので見せたかっただけです。
ではまた


 

posted by ボスホス東京 at 15:28| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ボスホスエンジンの見分け方

こんにちは。
日曜日で朝から雨降るとこの上なくつまらない気持ちになってしまうものですね。

と、言うわけなので今日はボスホスの排気量の見分け方です。
ご来店のお客様のご質問bPの「コレ何ccあるんですか?」にお答えします。
ボスホスのエンジンは昨年生産終了したビッグブロック8,200ccを含めて3種類あります。
まずは、

スモールブロック5,730cc
sb350.JPG

ビッグブロック8,200cc
bb502.JPG

LS2 6,000cc
ls2.JPG

まず5,730ccはEXパイプが中の2本がくっついているのに比べ、8,200ccは
4本とも間が均等です。6,000ccは間均等でシリンダーヘッドカバーの形状が他と違います。

超簡単。

これで高速SA,PAで偶然であっても形状で排気量がわかりますから安心してお出かけが出来ますね。
ちなみに私は偶然でボスホスに出会ったことは無いです。



http://www.bosshoss.jp

posted by ボスホス東京 at 15:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

チャレンジ!!三宅島!!

こんにちは。
告知です。

今年も参加させて頂きます。

チャレンジ三宅島'08 モーターサイ
クルフェスティバル "inお台場"!!

?? inお台場??
三宅島じゃねーじゃん と思われた方、

鋭いです。

そうです。今年は前もってお台場で
イベントを行うようです。本当の
「チャレンジ三宅島'08」の方は10月の
17〜19日に三宅島で開催されます。

三宅島復興に向けて立ち上がったイ
ベントで今年は2回目。

お客さんには近くのお台場でまず雰
囲気を掴んでもらい、三宅島への参
加を促したいとの事でした。

いいですね。

大きな告知になると思います。
その中でも様々なイベントが有り、
来場者も十分に楽しめると思います。

"お台場"は7月6日の日曜日ですね。

ボスホス東京も参加です。
トライク2台とバイク1台を展示し
ます。

その他のメーカーさんも展示、試乗
会など色々あります。

とにかく行きましょう。

詳細はこちら↓↓↓
http://challenge-miyakejima.com/

miyake.JPG

SANY0002.JPG

 
posted by ボスホス東京 at 18:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

32ローボーイクーペコンパチブル350 USED

トライクを出品しました。

ヤフーオークションに。

ボスホスのトライクが!

ETCもついて!

なんと!

乗出しで500万を切ったんです。

これは大事ですよ!

こんなところにそんな話が転がっていたんです!!

ここは一旦ブログは置いといてヤフーオークションに行きましょう。

残り時間あと約1日。

去年も言いましたが今年こそトライクデビューしましょう。

これは毎年言い続けたいと思ってます。

すでにトライクデビューされている方は仲間をガンガン引きこみましょう。

ええガンガンでお願いします。

オークションページはコチラ↓↓↓↓↓↓
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h62607599

posted by ボスホス東京 at 12:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ボスTはじめました。

春がきたようなので入荷しました。

ボスホスTシャツ。

7.0ozの厚めのしっかりした生地で夏のヘビーローテーションにもしっかりついて来る便りになるやつです。デザインはエンジンのエキパイモチーフでわかりづらいですが…

2色4パターンですので思い切って全部そろえてしまいましょう。
サイズはM、L、XLで各3,150円(税込)にて大好評発売中です。

遠方のお客様は郵便局のエクスパック500で、3枚以上は佐川急便でお送りしていますのでご注文、お問い合わせは03-6425-7176 担当津田までお気軽にどうぞ。

上から
ブラック×ベージュ
グレー×ダークグリーン
ホワイト×グレー
ベージュ×ダークグレー
です。

数が残り少ないのでお早めに〜

SANY0041.jpg SANY0040.jpg

gry3.jpg gry1.jpg

wht1.jpg wht3.jpg

beg3.jpg beg1.jpg


 

posted by ボスホス東京 at 14:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

HOT WHEELS!!!

でました!!!

HOTWHEELS 「BOSSHOSS MOTORCYCLES」!!!
コレクターにはたまらない一品です。

ラインナップからこの57シェビーが採用されたのも納得ですねー


世界中のボスホスオーナーとホットウィールコレクターが鼻息を
荒くしているに違いありません。

知らなかった方もこれを機に、この57シェビーを始まりにHOTWHEELSコレクション
にはまりましょう。


SANY0034.jpg

SANY0041.jpg

SANY0039.jpg

SANY0037.jpg

posted by ボスホス東京 at 19:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

35th TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2008!!!

春が来ましたね。
あからさまに週末のバイクの数が増えてます。

ということは
モーターサイクルショーの季節がきましたということです。

ボスホスジャパンからは今年はビッグブロックの後継である
「LS2」がバイクトライク共に出展されます。

毎年様々なメーカーが様々な手法で車輌を展示していますが
その工夫具合も楽しみの1つです。
いろいろ勉強になる事も多いです。

毎年様々なメーカーのブースに様々なお姉様方が待ち構えて
いますがそれも大きな楽しみの1つです。
ここに関して物申すと色んな論議を呼んでしまうかも知れな
いので控えておきます。

メインはモーターサイクルです。

アクトオンTVの放送で沢山の反響を頂いているので今年は
ボスホスブースさらに盛り上がるのではないかと期待して
しまいます。

出展のLS2は早くも2台共お客様が決まっているそうで
縁起がいいですね。

他にもバイク屋台村(ボスホストライクあり)やトークショー
等イベント盛り沢山です。

モーターサイクルショーの詳細はこちら

0803bosshoss.jpg 
posted by ボスホス東京 at 12:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

トライクデビュー!!!

こんにちは。

ニュースです。

3月、4月にケーブルテレビの「アクトオンTV」でボスホストライクの特集番組が放送されます。

内容は見てのお楽しみですが、

とにかくトライクの30分間です。

ボスホスツーリングでのオーナー様のインタビューもあります。

とにかくボスホストライクの30分間です。

番組内ではブラザートムさんもトライクデビューしてます。

とにかく楽しいボスホストライクの30分間です。

下の時刻表をチェックして必ずみましょう。

3月
  
 1日  18:00〜
 2日  23:30〜
 5日  22:30〜
 6日  22:00〜 
 9日  19:00〜
 10日 23:00〜
 11日 23:30〜
 15日 22:00〜
 19日 24:30〜
 21日 24:00〜
 23日 21:30〜
 25日 21:00〜
 27日 20:30〜
 29日 17:00〜

3月放送予定は以上です。
アクトオンTVのHPでも確認できます。

楽しみー

td1.jpg

td2.jpg

td3.jpg
posted by ボスホス東京 at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

第一回ボスホスミーティング!!!!!

遂に実現!ボスホスのツーリングです!

前日まで日程が確定出来なかったり、確定したらその夜から大雪が降りだしたりしてどうしたものかとかなりの不安を抱えたまま当日を迎える事になりました。

しかし当日は願いが届き大快晴!
日頃から行いには気をつけておくものです。すみませんでした。

東北道方面のお客様は残った雪でトラック出動したり断念したりで大変でしたがまずは無事!?に常磐道守谷SAに集結しました。

今回はケーブルテレビのボスホストライクの撮影を兼ねてましたので守谷SAで取材&記念撮影をしました。バイク雑誌「BIG MACHINE」と「CLUBMAN」の記者の方も同行して取材して頂きました。

第一回目ということもあり、ボスホスに乗ってこられたお客様が他のボスホスを見て、
「おお、ボスホスだ。」
なんてことをつぶやいてしまうくらい普段は見かけないので皆さん子供のようにニコニコニヤニヤしてたのが印象的でした。

一通り落ち着いたら守谷SAを一斉にスタート!常磐道を北上し、友部SAで休憩。その後ひたちなかICで降り那珂湊魚市場に到着。
そこでは昼食&記念撮影。で出発。

次は国道50号線で出雲大社へ向かい、そしてお参り。
ここは縁結びの神様との事で、皆さんがどんな縁結びをお参りしたかは解りませんが、その後記念撮影。
ここでボスホスジャパンさんからbosshossキャップとワッペン、ボスホス東京からはポスターとステッカーを参加賞でプレゼント。常磐道方面のお客様とおわかれしました。

そしてツーリングの最終目的地の道の駅「みかも山公園」を目指し出発。約2時間の道のりで到着した頃には周囲は真っ暗でした。
それで全員解散。

参加して頂いたオーナーの皆様本当にお疲れ様でした。

ああ早く次のツーリングやりたいー




SANY0006.JPG SANY0008.JPG SANY0023.JPG

SANY0032.JPG SANY0037.JPG
posted by ボスホス東京 at 14:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

仕事始め。

あけましておめでとうございます。

2008年の仕事始めは雑誌の取材です。

三栄書房さんの「OPTION」編集部より取材、撮影が
ありました。

OPTIONといえばレース的な、走り屋的な内容が主な
イメージだったので意外でしたが、ボスホスがそれに出られるというのは
意外でオモシロイです。

26日発売だそうで楽しみですねー。

と、こんな感じで始まりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

BOSSHOSS CYCLES TOKYO

mikki111.JPG

posted by ボスホス東京 at 16:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ボスホスのトライクが

揃いました。

3つのラインナップが3つとも。

おかげで店の中がぎゅうぎゅうなので外に出しました。

壮観です。
気持ちが良いです。

改めて紹介しておきます。


SANY0033.JPG

(車輌の向きで)
前から
'57シェビートライク 502、この存在感。目立ち度は有無を言わさずナンバー1です。初めて見た人はここで何が起こっているのか解りません。
でっかいバイクが途中からベルエアになってるんですから。


真中、
シエラトラックトライク 350、ピックアップタイプでトランクには荷物がいっぱい入ります。ちびっ子に大人気です。この車輌に関してはカスタムで極太タイヤ、オーディオまでついてます。かなり贅沢。



後、
'32ローボーイクーペトライク 350、ボスホストライクで1番人気モデルです。コンパクトで走りも軽快な所や、他のモデルより全長が約40cmほど短い(ホイールベースは同じ)ので場所を取らない(あくまで上の2つと比べてです…)など実用的な長所も多い様です。その分でトランクはピックアップの約半分の積載量になってます。

とこんな感じでかなり拙い文章力ではありますが伝わったでしょうか。
この3タイプが揃う事はなかなか無いのでこの機会に是非立ち寄りましょう。

SANY0034.JPG

SANY0036.JPG

SANY0039sd.jpg

posted by ボスホス東京 at 18:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

デモ車

秋です。

すっかり涼しくなったと思って先日デモ車のトライクに乗って
都内⇔横浜をちょっと往復してきました。

しかしその日は最後の真夏日。

あちー…

まだ暑かった。

気温30度overは8,200cc にはこたえます。
そのすぐ上にいる自分にもこたえます。
しかもこの日差し。しかも渋滞。

最高の条件です。

なんとか高速に逃げ込み回避成功。
風は涼しいので走ってしまえばこっちのもの。やっぱり楽しい。

休憩で止まれば色んな人が寄ってくるのでBOSSHOSSの説明&カタログ渡し。

ボスホス東京のデモ車はこんな感じで都内を中心に近県をちょくちょく
走り回ってます。

画像のバイクとトライクなので見かけたらとりあえず声をかけてみましょう。


DSCN9362.JPG DSC_0002.JPG

DSCN1688.JPG DSCN1690.JPG
posted by ボスホス東京 at 13:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

横須賀 Eazy Cruise!

先日の話ですが、日曜日に横須賀へ行ってきました。
イージークルーズ!

アメ車のイベントです。
ボスホスも展示させて頂きました。

どこへ行っても目立つバイクとトライクがこの日ばかりはそうもいきません。

'50s.'60s.'70sなどの古き良きアメリカを物語る名車があっちにズラリ。
現行モデルのギラギラカスタムがこっちにズラリ。

奥の方にはハーレーや国産車のフルカスタムも並び、
あとはそれぞれのんびりと一日を過ごしている感じがすごくいい雰囲気でした。

来年も参加したいですねー


DSCN1600.JPG DSCN1601.JPG DSCN1598.JPG DSCN1602.JPG

posted by ボスホス東京 at 11:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

サントリーとBOSSとV8とHOSS

珍しく連日の更新です。

昨日なんですがボスホス東京の前にサントリーさんの
自動販売機が設置されました。

こちら↓↓↓
DSCN1585.JPG

おお!!

来て見てびっくりですが相当いいです。
かなり気に入ってます。毎日飲みます。

ケータイで写メ撮ってる人もいたり。
それを見て私も自分のケータイで撮ったり。

缶コーヒーはやっぱりBOSSです。


DSCN1587.JPG DSCN1586.JPG

posted by ボスホス東京 at 17:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

移転したんです。

移転後初ブログです。
引っ越しは何かと忙しいという事にして更新をサボってた私は
パソコンがあまり得意ではありません。

そんな話はどうでもいいのですが、新天地は板橋区です。
坂下一丁目で中山道沿いにあります。

最寄駅は都営地下鉄三田線の志村3丁目駅で、徒歩10分ほどです。

場所は国道17号線中山道の環八通りと高島通りのちょうど中間
のでっかいエネオスガソリンスタンドの真向かいにあります。

この説明は我ながら凄く分かり易いです。
ではこれを読んだら早速行ってみましょう。

DSCN1381.JPG

posted by ボスホス東京 at 11:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

