2008年02月11日

第一回ボスホスミーティング!!!!!

遂に実現!ボスホスのツーリングです!

前日まで日程が確定出来なかったり、確定したらその夜から大雪が降りだしたりしてどうしたものかとかなりの不安を抱えたまま当日を迎える事になりました。

しかし当日は願いが届き大快晴!
日頃から行いには気をつけておくものです。すみませんでした。

東北道方面のお客様は残った雪でトラック出動したり断念したりで大変でしたがまずは無事!?に常磐道守谷SAに集結しました。

今回はケーブルテレビのボスホストライクの撮影を兼ねてましたので守谷SAで取材&記念撮影をしました。バイク雑誌「BIG MACHINE」と「CLUBMAN」の記者の方も同行して取材して頂きました。

第一回目ということもあり、ボスホスに乗ってこられたお客様が他のボスホスを見て、
「おお、ボスホスだ。」
なんてことをつぶやいてしまうくらい普段は見かけないので皆さん子供のようにニコニコニヤニヤしてたのが印象的でした。

一通り落ち着いたら守谷SAを一斉にスタート!常磐道を北上し、友部SAで休憩。その後ひたちなかICで降り那珂湊魚市場に到着。
そこでは昼食&記念撮影。で出発。

次は国道50号線で出雲大社へ向かい、そしてお参り。
ここは縁結びの神様との事で、皆さんがどんな縁結びをお参りしたかは解りませんが、その後記念撮影。
ここでボスホスジャパンさんからbosshossキャップとワッペン、ボスホス東京からはポスターとステッカーを参加賞でプレゼント。常磐道方面のお客様とおわかれしました。

そしてツーリングの最終目的地の道の駅「みかも山公園」を目指し出発。約2時間の道のりで到着した頃には周囲は真っ暗でした。
それで全員解散。

参加して頂いたオーナーの皆様本当にお疲れ様でした。

ああ早く次のツーリングやりたいー




SANY0006.JPG SANY0008.JPG SANY0023.JPG

SANY0032.JPG SANY0037.JPG
posted by ボスホス東京 at 14:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83483281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ボスホスツーリング
Excerpt: 前日は雪が降ったり、天気予報では当日の天気が2転3転したりとハラハラさせられまし
Weblog: パーソナルトレーナーMr.Sのひとりゴト
Tracked: 2008-02-11 22:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。