2008年02月02日

2008MODEL"LS2" 登場!!

ついにきました。LS2です。
自分が一番待ちかねていたと思います。お客さんよりもです。

トライクは先日ビッグブロックと共に神奈川の逗子の方で、
ケーブルテレビの撮影をして、ボスホスジャパンに帰って行きました。
バイクは現在ボスホス東京に展示しています。すぐ行きましょう。

エンジンが現行のコルベットと同じなのでスモールブロックと比べ
安定感があり感じとしてはよりクルマに近くなった感じですね。
振動が減りトルクが増した感じです。インジェクションで始動も楽に
なりました。

キャブレターとインジェクション、機能や技術の良し悪しは歴然ですが、
乗る側の結局のところは人の好みで分かれます。
機械と電気。というよりボスホスも機械から電気にかわるときが来ましたね。
今ならまじまじと見比べられます。
エンジン、吸気の事ばかり言ってますが他もかなり変わってます。
という訳で今すぐボスホス東京へ行きましょう


SANY0112.JPG SANY0111.JPG

SANY0113.JPG SANY0114.JPG

SANY0090.JPG SANY0052.JPG
posted by ボスホス東京 at 12:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 車種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

メンテナンス日
Excerpt: 正月から休みなく働いているパーソナルトレーナーのMr.Sです。今日の首都圏はすご
Weblog: パーソナルトレーナーMr.Sのひとりゴト
Tracked: 2008-02-09 13:18
×

