2007年12月23日

ボスホスのトライクが

揃いました。

3つのラインナップが3つとも。

おかげで店の中がぎゅうぎゅうなので外に出しました。

壮観です。
気持ちが良いです。

改めて紹介しておきます。


SANY0033.JPG

(車輌の向きで)
前から
'57シェビートライク 502、この存在感。目立ち度は有無を言わさずナンバー1です。初めて見た人はここで何が起こっているのか解りません。
でっかいバイクが途中からベルエアになってるんですから。


真中、
シエラトラックトライク 350、ピックアップタイプでトランクには荷物がいっぱい入ります。ちびっ子に大人気です。この車輌に関してはカスタムで極太タイヤ、オーディオまでついてます。かなり贅沢。



後、
'32ローボーイクーペトライク 350、ボスホストライクで1番人気モデルです。コンパクトで走りも軽快な所や、他のモデルより全長が約40cmほど短い(ホイールベースは同じ)ので場所を取らない(あくまで上の2つと比べてです…)など実用的な長所も多い様です。その分でトランクはピックアップの約半分の積載量になってます。

とこんな感じでかなり拙い文章力ではありますが伝わったでしょうか。
この3タイプが揃う事はなかなか無いのでこの機会に是非立ち寄りましょう。

SANY0034.JPG

SANY0036.JPG

SANY0039sd.jpg

posted by ボスホス東京 at 18:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。