2007年01月06日

TOKMAさんご来店!

DSCN9283.JPGけましておめでとうございます。
                     
皆さん良いお正月を過ごせましたか?                   
バイカーにはより辛い時期になりましたねー。
 
さて初ブログで年末の話になりますが..
以前より予定していたアーティストTDSCN9271.JPGOKMAさんのCDのジャケット撮影が先月27日にボスホス東京で行われました。                       
  
現在日本のオヤジを盛り上げるべく勢力的に音楽活動を進めているTOKMAさんですが、とにかく明るい!

撮影の合い間にはトークで周りのスタッフを楽しませていたかと思えば撮影開始とともに一転、アーティストの顔に...さすがはプロ、かっこよかったです。
 
仕上がりが楽しみですね。
TOKMAさんの詳しいプロフィールなどはHPよりご覧下さい。

posted by ボスホス東京 at 13:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 広告、雑誌、取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30929583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

TOKMA
Excerpt: TOKMAのCD/DVD/本/
Weblog: = 音凾 =
Tracked: 2007-01-18 05:57
×

