2006年08月24日

'57CHEVY 幸せに!

ボスホスサイクル東京の相(あい)です。
 
8月21日のブログで紹介しました赤の'57CHEVYトライクですが、
売れてしまいました。
 
コルベット・ベルエアをイメージしたスタイリッシュなデザインが人気で、
ショールームに展示できる日が少なくて申し訳ありません。
 
今日(24日)に無事登録・納車整備を終え、明日(25日)に納車となりました。
 
可愛がって育てた娘を嫁に出す気分です。
しかし、オーナーになられる方が自動車に詳しい方なので安心して納車することができそうです。
 
着実にボスホス人気が浸透してきています。
 
とても嬉しいことです。感謝、感謝!
posted by ボスホス東京 at 18:15| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は、弊店間際に行ったにもかかわらず
話し込んでしまい、申し訳ありませんでした。
本当は、BOSS HOSSで行きたかったのですが、
単身赴任先への移動中だったので残念です。
BOSS HOSS CYCLES TOKYOさんは
とても気持ちの良い空間です。
単身赴任で窮屈な思いをしていたのですが
動き出したい気持ちになりました。
また、お邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by bosstrike at 2006年09月03日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22755109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。