2006年06月16日

コンパチブルとトライク

 
COMPATIBLE[コンパチブル]それはボスホスからの新しいライフスタイルの提案です!
 
自動車の様により安全でより豪華な空間を、オートバイの様により開放的でより爽快な躍動感を実現したい。ボスホスはユーザーの多大な夢をここに実現しました。
 
普通免許ではまさに自動車の感覚でヘルメットの着用義務が無く気軽で快適に走行、そして大型自動車二輪免許では勿論の事オートバイの最上級ライセンスに裏付けられたオーナーの自尊心を刺激して充分なレスポンスを楽しめるアクティブな走行ができるのです。
 
開放的に何処までも続く壮大な自然との融合が出来る、いわば究極のオープンカーと言えるのです。ボスホスでは、そんな新しいライフスタイルの確立をテーマに、今までの「トライク(3輪オートバイ)」と言うイメージをより一層身近で確かなものにする為の「コンプリート・トライク」である[コンパチブル]を主力ラインナップに加えユーザーのニーズにお応えし続けます。
 
ボスホス・コンパチブル

 

 

 
 
 
詳しくはホームページをご覧ください。
posted by ボスホス東京 at 12:35| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 車種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
知らぬ間にWebとブログがUPされてました(笑)

遅くなりましたがオープンおめでとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by DQCC事務局『K』 at 2006年06月20日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。