2008年07月07日

チャレンジ三宅島3

行ってきました。
お台場の。
チャレンジ三宅島'08モーターサイクルフェスティバルinお台場。

会場の雰囲気を画像盛り沢山でお伝えしたかったのですが、
その画像がありません。

なぜなら
キャメラを忘れていったからです。
無念。
なので、イベントで戴き物の画像を載せます。


まずはお隣だった首都高スマートドライバープロジェクト(https://www.smartdriver.jp/)さんの紙のバイク。1枚の紙から切り抜いて作るのですがハマってました。
chare4.jpg

次にがんばろう三宅島の丸型うちわ。
いつもそうなのですが穴の部分がうまく使えません。
chare3.jpg

続いて軍手。
表面いぼいぼ付の高級品です。早速今日から使わせて頂きます。
chare2.JPG

あと何と言ってもこれ!
都内オートバイ駐車場MAP。これは重宝します。
chare.JPG

まぁ、こんな感じですか…

会場で一際目立ってたBIGENDさん(http://www.bigend.net/)の車輌が去年は1台しか見られなかったのですが今回は数台きており、お客さんの度肝を抜いてました。
あいかわらずのド迫力でした。

試乗会やスーパーモタードの
イベントはブースが離れていたのでほとんど見れませんでした。

でもイベント自体は大盛況だったと思います。
三宅島が楽しみですね。







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

世界最大級バイク&トライクのBOSSHOSSCYCLES!
正規販売代理店のボスホスサイクル東京です!
最強V8サウンドは圧巻!!
板橋区にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

http://www.bosshoss.jp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 

posted by ボスホス東京 at 14:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102352633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

