2008年07月01日

初登場

忙しいです。
厳密には言いませんが…

ガソリンの脅威的な値上げで廻りの車がみるみる姿を消して行きますね。
首都高なんてがらがらです。

ここまで渋滞が減ると新しい道路も要らないんじゃないかと思いますね。
そしたら暫定税率も要らない感じですか。
それでガソリンが安くなってみんなが車に乗りやすくなりますね。
あっと言う間に大渋滞です。
新しい道路が必要です。
やっぱ税金が…


先日、北区にある隠れ家的なバイクショップ「HIPLINE」に
行ってきました。

バイクは販売、整備、カスタム、旧車〜現行車までなんでも来いのお店です。
店頭には面白いバイクが沢山並んでました。

SANY0005.JPG

hip.JPG

hip2.JPG

是非行ってみましょう。
でも無理して行かなくてもいいと思います。

ヒップラインHPはこちら↓↓↓
http://www.hipline.jp/index.html














http://www.bosshoss.jp

ボスホスサイクル東京
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
イベント告知
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チャレンジ三宅島'08モーターサイクルフェスティバルinお台場
「WERIDE」
車輌展示
試乗会
トライアルデモ等
イベント盛り沢山!!

http://challenge-miyakejima.com/


 

posted by ボスホス東京 at 18:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

