2008年06月28日

チャレンジ!!三宅島!!

こんにちは。
告知です。

今年も参加させて頂きます。

チャレンジ三宅島'08 モーターサイ
クルフェスティバル "inお台場"!!

?? inお台場??
三宅島じゃねーじゃん と思われた方、

鋭いです。

そうです。今年は前もってお台場で
イベントを行うようです。本当の
「チャレンジ三宅島'08」の方は10月の
17〜19日に三宅島で開催されます。

三宅島復興に向けて立ち上がったイ
ベントで今年は2回目。

お客さんには近くのお台場でまず雰
囲気を掴んでもらい、三宅島への参
加を促したいとの事でした。

いいですね。

大きな告知になると思います。
その中でも様々なイベントが有り、
来場者も十分に楽しめると思います。

"お台場"は7月6日の日曜日ですね。

ボスホス東京も参加です。
トライク2台とバイク1台を展示し
ます。

その他のメーカーさんも展示、試乗
会など色々あります。

とにかく行きましょう。

詳細はこちら↓↓↓
http://challenge-miyakejima.com/

miyake.JPG

SANY0002.JPG

 
posted by ボスホス東京 at 18:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

