2008年07月28日

ベガスツーリング!!

7月27日 日曜日
昨日です。

ベガスモーターサイクルさん主催
「第21回ベガス友友ツーリングin富士山」
に行ってきました。

今までも何度か参加させて頂いておりますが、
さすがのバイクの楽しみ方を熟知したスタッフ陣
なんと言ってもプランが素晴らしいです。
バイク歴や車種関係なく誰が行っても楽しめます。

VEGAS3出発→関越三芳PA→談合坂SA→
河口湖IC降り→朝霧高原のまかい牧場到着。

といった感じなのですがボスホスは三芳から
合流。

ハーレー、BMW、ホンダ、トライク等々
総勢で5〜60台いたと思います。

一応宣伝なんかを兼ねて行ってたのですが
途中からはそれも忘れて景色とか普通に走りを楽しんでました。

その帰り

超暴風雨&雷&氷
遊びに走った報いにしては酷い仕打ちに遭いました。

7月に氷ってまた無茶苦茶ですわ…
びちゃびちゃになって談合坂で解散。

しかし楽しかった。
また行きます。

気になった方はチェック!!!↓↓↓

ベガスモーターサイクルHP http://www.vegas.co.jp/



vegas2.JPG vegas6.JPG

vegas7.JPG vegas9.JPG

vegas10.JPG vegas12.JPG

vegas13.JPG vegas15.JPG














−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

世界最大級バイク&トライクのBOSSHOSSCYCLES!
正規販売代理店のボスホスサイクル東京です!
最強V8サウンドは圧巻!!
板橋区にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

http://www.bosshoss.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

posted by ボスホス東京 at 18:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

3輪で4人乗り。

こんにちは。
朗報です。
夢の乗り物が実現しました。
それは
なんと
ボスホス4人乗りトライク!
…タイトル見ればわかりますよね

シエラトラックトライクがベースで
前タンデム2人の後ベンチ2人と
まー斬新なスタイル。

面白いですね。

気になったあなたは早速栃木ボスホスジャパンへ!
もうこのあとすぐ行って下さい。


ぱっと見2人乗りカスタムトライク

DSCF0450.JPG


トノカバーを外すと!?

DSCF0448.JPG


乗ってみると!?

DSCF0444.JPG


表情を見れば全てがわかりますね。
これで奥様お子様と一緒に1台で行けちゃいます。

すばらしー





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

世界最大級バイク&トライクのBOSSHOSSCYCLES!
正規販売代理店のボスホスサイクル東京です!
最強V8サウンドは圧巻!!
板橋区にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

http://www.bosshoss.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

posted by ボスホス東京 at 14:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

チャレンジ三宅島3

行ってきました。
お台場の。
チャレンジ三宅島'08モーターサイクルフェスティバルinお台場。

会場の雰囲気を画像盛り沢山でお伝えしたかったのですが、
その画像がありません。

なぜなら
キャメラを忘れていったからです。
無念。
なので、イベントで戴き物の画像を載せます。


まずはお隣だった首都高スマートドライバープロジェクト(https://www.smartdriver.jp/)さんの紙のバイク。1枚の紙から切り抜いて作るのですがハマってました。
chare4.jpg

次にがんばろう三宅島の丸型うちわ。
いつもそうなのですが穴の部分がうまく使えません。
chare3.jpg

続いて軍手。
表面いぼいぼ付の高級品です。早速今日から使わせて頂きます。
chare2.JPG

あと何と言ってもこれ!
都内オートバイ駐車場MAP。これは重宝します。
chare.JPG

まぁ、こんな感じですか…

会場で一際目立ってたBIGENDさん(http://www.bigend.net/)の車輌が去年は1台しか見られなかったのですが今回は数台きており、お客さんの度肝を抜いてました。
あいかわらずのド迫力でした。

試乗会やスーパーモタードの
イベントはブースが離れていたのでほとんど見れませんでした。

でもイベント自体は大盛況だったと思います。
三宅島が楽しみですね。







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

世界最大級バイク&トライクのBOSSHOSSCYCLES!
正規販売代理店のボスホスサイクル東京です!
最強V8サウンドは圧巻!!
板橋区にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

http://www.bosshoss.jp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 

posted by ボスホス東京 at 14:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

チャレンジ三宅島2 前日…


odaiba.JPG



こんにちは。
ここ2・3日ですが、

更新サボりました。
暑すぎて…

明日7月6日に先日から告知してきました「チャレンジ三宅島'08モーターサイクルフェスティバルinお台場」が開催されます!

odaiba3.JPG

今日はその車輌搬入でした。

odaiba5.JPG

搬入もそこそこに会場中央を覗いてみると、イベントのレーシングサイドカーやスーパーモタードの皆さんが試走中でした。

odaiba4.JPG

odaiba2.JPG

前日の試走とは思えないようなスピードで走っているので思わず見入ってしまい自分の作業を忘れてました。

本番超楽しみです。

ボスホス東京はトライク2台、バイク1台の出展です。
ご来場の際には是非お立ち寄りください。

それと、バイクでご来場で三宅島復興イベントに寄付された方は、愛車と記念撮影&チャレンジ三宅島のホームページにアップされるそうです。
バイクで楽しみつつ島の復興のお手伝いなんてこんないい話はそうありません。
寄付しましょう。
とにかく明日はバイクでお台場へGOです。

ボスホスブースで待ってます。
暑さで気を失ってたらすみません。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
世界最大級バイク&トライクのBOSSHOSSCYCLES!
正規販売代理店のボスホスサイクル東京です!
最強V8サウンドは圧巻!!
板橋区にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

http://www.bosshoss.jp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

posted by ボスホス東京 at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

初登場

忙しいです。
厳密には言いませんが…

ガソリンの脅威的な値上げで廻りの車がみるみる姿を消して行きますね。
首都高なんてがらがらです。

ここまで渋滞が減ると新しい道路も要らないんじゃないかと思いますね。
そしたら暫定税率も要らない感じですか。
それでガソリンが安くなってみんなが車に乗りやすくなりますね。
あっと言う間に大渋滞です。
新しい道路が必要です。
やっぱ税金が…


先日、北区にある隠れ家的なバイクショップ「HIPLINE」に
行ってきました。

バイクは販売、整備、カスタム、旧車〜現行車までなんでも来いのお店です。
店頭には面白いバイクが沢山並んでました。

SANY0005.JPG

hip.JPG

hip2.JPG

是非行ってみましょう。
でも無理して行かなくてもいいと思います。

ヒップラインHPはこちら↓↓↓
http://www.hipline.jp/index.html














http://www.bosshoss.jp

ボスホスサイクル東京
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
イベント告知
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チャレンジ三宅島'08モーターサイクルフェスティバルinお台場
「WERIDE」
車輌展示
試乗会
トライアルデモ等
イベント盛り沢山!!

http://challenge-miyakejima.com/


 

posted by ボスホス東京 at 18:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

