2008年06月30日

ボスホスのトライク

こんにちは。
奇跡の3連日更新です。

最近は九州方面のお問い合わせが増えてきた感じです。トライクデビューの影響かな?嬉しいですね。距離はありますが…

今日はボスホスのトライクを改めて紹介します。
ボスホスのトライクは現行3種類ですが全てモデルになっている車があります。名前にもなっているのですがそれと一緒に紹介します。

まずは1番人気「'32LOW-BOY COUPE TRIKE」32ローボーイクーペトライクです。 
コレが
32low.jpg
コレ
32Ford_Duce_Coupe.jpg

フォード'32ROAD-STAR COUPEです。ソックリです。


そして「'57CHEVY TRIKE」57シェビートライクです。
コレが
57chevy.jpg

コレ
57Chevy_Rear.jpg
'57シボレー ベルエアです。ウリフタツです。


ラスト「SIERRA TRUCK TRIKE」シエラトラックトライクです。
コレが
pick.jpg

コレ
02gmcsieerashow.jpg
GMCシエラトラックです。ほとんど一緒です。





で、なんと言っても最後はコレ!
DSC07231-2006_08_15-14_14_32.jpg







別に,

個人的に好きだったので見せたかっただけです。
ではまた


 

posted by ボスホス東京 at 15:28| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ボスホスエンジンの見分け方

こんにちは。
日曜日で朝から雨降るとこの上なくつまらない気持ちになってしまうものですね。

と、言うわけなので今日はボスホスの排気量の見分け方です。
ご来店のお客様のご質問bPの「コレ何ccあるんですか?」にお答えします。
ボスホスのエンジンは昨年生産終了したビッグブロック8,200ccを含めて3種類あります。
まずは、

スモールブロック5,730cc
sb350.JPG

ビッグブロック8,200cc
bb502.JPG

LS2 6,000cc
ls2.JPG

まず5,730ccはEXパイプが中の2本がくっついているのに比べ、8,200ccは
4本とも間が均等です。6,000ccは間均等でシリンダーヘッドカバーの形状が他と違います。

超簡単。

これで高速SA,PAで偶然であっても形状で排気量がわかりますから安心してお出かけが出来ますね。
ちなみに私は偶然でボスホスに出会ったことは無いです。



http://www.bosshoss.jp

posted by ボスホス東京 at 15:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

チャレンジ!!三宅島!!

こんにちは。
告知です。

今年も参加させて頂きます。

チャレンジ三宅島'08 モーターサイ
クルフェスティバル "inお台場"!!

?? inお台場??
三宅島じゃねーじゃん と思われた方、

鋭いです。

そうです。今年は前もってお台場で
イベントを行うようです。本当の
「チャレンジ三宅島'08」の方は10月の
17〜19日に三宅島で開催されます。

三宅島復興に向けて立ち上がったイ
ベントで今年は2回目。

お客さんには近くのお台場でまず雰
囲気を掴んでもらい、三宅島への参
加を促したいとの事でした。

いいですね。

大きな告知になると思います。
その中でも様々なイベントが有り、
来場者も十分に楽しめると思います。

"お台場"は7月6日の日曜日ですね。

ボスホス東京も参加です。
トライク2台とバイク1台を展示し
ます。

その他のメーカーさんも展示、試乗
会など色々あります。

とにかく行きましょう。

詳細はこちら↓↓↓
http://challenge-miyakejima.com/

miyake.JPG

SANY0002.JPG

 
posted by ボスホス東京 at 18:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

伊勢崎オートレース2!!

行ってきました!
伊勢崎オートレース!
と言ってももう1週間前の話になってしまいますが…

この日は14日〜16日まで開催された第30回サマーランド杯争奪戦の最終日。

13時から中央口から車券売り場の通路横で車輌展示&グッズ販売でした。
ボスホスの現車を見るのは初めてと言う方がほとんどで、事前に紹介して
頂いた群馬の「上毛新聞」の記事を見てわざわざ見に来て下さった方もいた
りしてなかなか好評でした。

伊勢崎オート2








「帰りにコレ1台買ってくから!」
と言って張り切って車券売り場に向かって行ったおじさんの背中から出る
オーラが凄かったのですがそれ以降来ませんでした。。
そんなこともありますね。

レースが始まるとそっちが気になってグッズ販売どころでは無かったです。
物凄い爆音とスピード感は現場じゃないと味わえません。
その猛スピードの中接近戦になったりするものだからこっちは血が騒ぎっぱ
なしの手に汗かきっぱなしです。

と、オートレースを楽しんでいたのですがメインは先導走行です。

走行したのはボスホスバイク1台、トライク2台でした。


試走準備↓
伊勢崎オート12








伊勢崎オート10








伊勢崎オート11









先頭を走行するバイク(ボスホスオーナー様)↓
伊勢崎オート5







2輪のモンスターを難なく操ってしまいます。


トライクとキラット君(伊勢崎オートのイメージキャラクター)↓
伊勢崎オート7







明るく元気なナイスガイです。


トライクと美女↓
伊勢崎オート8







危なく恋してしまうとこでした。


ナイター先導↓
伊勢崎オート3









伊勢崎オート4









オートレース初のボスホス先導ということで感動と興奮の1日でした。
スタッフ、関係者の皆様有難う御座いました。御疲れ様でした。
今年のマイブームはオートレースに決まりだな〜
posted by ボスホス東京 at 13:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

伊勢崎オートレース

超久しぶりにこの画面と向き合っております。
天気が予報の言う事をなかなか聞いてくれず翻弄される毎日ですね。
日々の出来事を文章にするという作業はなかなか難しいものでなんというかこうその作業から逃げていたって訳でも無いんですが今日は伊勢崎オートレースのイベントの予告です。

来たる6月16日(月曜日)に伊勢崎オートレース場で開催されます「第30回サマーランド杯争奪戦」最終日でボスホスがレースの先導を走らせて頂く事になりました。

走行は夕方から夜にかけてなのですが、日中は車輌展示やグッズ販売などのイベントに参加させて頂きます。

これは凄いです。光栄ですね。
個人的にオートレースの車輌は大好きです。半端じゃない機能美といったらもう芸術的です。バイク好きならジャンルを問わずみんなまとめて興奮するレースです。

まだ見た事が無い方はこのブログがきっかけです。
16日は伊勢崎に行きましょう。

伊勢崎オートレースのHPはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.infoworld.co.jp/auto/isesaki/index2.html

posted by ボスホス東京 at 15:49| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

